R+Fクラブ会員に関するよくあるご質問

 

R+Fクラブ会員について

R+Fクラブとは何ですか?

R+Fクラブは、ロダン+フィールズの会員限定プログラムです。R+Fクラブ会員になると、すべての製品が10%OFFでお買い求めいただけ、送料も無料となります。製品は基本的に60日ごとにお届けいたしますが、ご自分のアカウントからお届け製品、注文作成日、お届けサイクルの変更も可能です。会員限定の特典やキャンペーン、会員専用のカスタマーサービス窓口もご用意しております。
※会員になるためには、10%OFF適用後の金額で合計8,000円(税込)以上の購入が必要です

R+Fクラブに登録するためにはどうすればよいですか?

ロダン+フィールズのWEBサイト上で、合計8,000円(税込)以上の製品をカートに入れ、カートページに表示される「R+Fクラブに登録する」のボックスにチェックをしてください。ご登録の際は、クレジットカード番号などの情報が必要となります。

R+Fクラブ会員になるのに、登録料はかかりますか?

入会金や登録料はかかりませんが、会員になるためには10%OFF適用後の金額で合計8,000円(税込)以上の購入が必要です。R+Fクラブにご登録いただくと、自動的にR+Fクラブ会員となります。

すでに製品を使用していますが、R+Fクラブ会員になるためにはどうすればよいですか?

すでに製品をご利用されているお客様で、R+Fクラブへの会員登録をご希望される方は、R+Fクラブカスタマーサービスまでお電話ください。
R+Fクラブカスタマーサービス
電話:0120-242-228
受付時間:9:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

R+Fクラブ会員が送料無料サービスを受けるためにはどうすればよいですか。

R+Fクラブ会員の場合、定期購入、通常購入ともに10%OFF適用後の金額で合計8,000円(税込)以上ご購入いただくと、送料無料となります。

ロダン+フィールズのWEBサイトにログインする際は、R+Fクラブご登録時のメールアドレスとパスワードを入力してください。R+Fクラブ会員であることが確認でき、会員限定の特典を受けることができます。

R+Fクラブ会員特別価格とは何ですか?

R+Fクラブ価格とは、すべての製品に10%の割引が適用された価格であり、R+Fクラブ会員限定の特典です。

R+Fクラブ会員は、自動的に割引価格が適用されますか?

はい。R+Fクラブ会員にご登録後、アカウントが設定されましたら、そのアカウントからご注文いただいた製品はすべて割引が適用された特別価格となります。定期購入、通常購入ともにご利用いただけます。

R+Fクラブ会員であれば定期購入以外でも、割引価格で購入できますか?

はい。定期購入、通常購入ともに割引価格でご購入いただけます。

R+Fクラブ会員のアカウント管理方法を教えてください。

R+Fクラブにご登録いただいた際のメールアドレスとパスワードを用いて、ロダン+フィールズのWEBサイトまたはPWS(パーソナルWEBサイト)にログインしてください。R+Fクラブ会員であることが認証されると、「マイアカウント」にて価格、注文履歴、請求書などの情報をご確認いただけます。

注文作成日や注文はどのように管理できますか?

基本的には、R+Fクラブ登録時に注文した製品が定期購入対象の製品となり、同じ製品をR+Fクラブ会員特別価格で、60日ごとにお届けします。

注文作成日の前日までであれば、ご注文内容や注文作成日を変更することができます。注文作成日の変更は、アカウントにログイン後、「マイアカウント」の下にある「定期購入の管理」、「日付を変更」から日にちを変更してください。同じく「定期購入の管理」の中に表示される「製品を追加」で、製品の追加、さらにこの画面では数量の変更や削除をすることができます。

注文作成日は、毎月21日~月末までの日にちは指定できませんので、ご注意ください。

注文作成日の変更はいつでもできますか?

はい。注文作成日の前日までであれば、いつでも変更可能です。例えば、注文作成日を10日に指定している場合、9日までであれば変更が可能です。ただし、注文作成日として毎月21日~月末までの日にちは指定できませんのでご注意ください。

間違えて注文した場合、キャンセルできますか?

間違えて注文された際は、R+Fクラブカスタマーサービスにお電話、またはメールにてお問い合わせください。

R+Fクラブカスタマーサービス

電話:0120-242-228

受付時間:9:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

メール: RFClubJP@rodanandfields.com

注文作成日を早めることはできますか?

はい。マイアカウントの注文ページを開き、「日付を変更」をクリックして新しい日付を選択してください。

クレジットカードが拒否されてしまった場合は、どうすればよいですか?

クレジットカードがご利用いただけない場合、R+Fクラブカスタマーサービスより、カードが無効になっている旨、メールでお知らせいたしますので、お支払い情報の変更をお願いいたします。カード情報が確認でき次第、5営業日以内にご注文手続きを再開いたします。

R+Fクラブを退会したい場合、どうすればよいですか?

注文作成日の1日前までに退会手続きをしてください。R+Fクラブ会員アカウントにログインして、「マイアカウント」を開きます。「アカウント情報編集」、「R+Fクラブを退会する」の順にクリックした後、画面の指示に従って手続きを完了させてください。
または、R+Fクラブカスタマーサービスまでお電話ください。退会すると、R+Fクラブ会員限定の特典(全製品10%OFF、送料無料、その他特典)がご利用いただけなくなります。
R+Fクラブカスタマーサービス
電話:0120-242-228
受付時間:9:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

日本のR+Fクラブと、アメリカ、カナダ、オーストラリアのPC PERKSは同じものですか?

R+Fクラブは、他国のPC PERKSと同様の会員限定プログラムですが、日本市場のニーズに合わせてサービス内容を変えています。

R+Fクラブに関する質問がある場合は、どうすればよいですか?

ご質問や不明な点については、R+Fクラブカスタマーサービスまでお気軽にお問い合わせください。
電話:0120-242-228
受付時間:9:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)